トップ «前の日記(2006-07-29-Sat) 最新 次の日記(2006-07-31-Mon)» 編集

雅歴gareki

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-07-30-Sun 何もしない休日 [長年日記]

_ 寝るより楽はなかりけり

8時過ぎに起きる。もっと寝ていてもいいんだけど、なんとなく。

午前中は、未読が150くらいたまったメールの整理。何でこんなにたまったんだか。

風と海は昼過ぎから友達とプールに出かけるというので、早めに塩ラーメンの昼食を済ませる。洋光台に行くというから洋光台南公園のプールに行くのかと思ったら、洋光台から根岸線に乗って根岸まで行って三渓園の近くのプールに行ったとか。だったら磯子に出るとか、上大岡からバス2本乗り継ぎとか方法はあるものを。

そんな小旅行をしているとは知らず、13時くらいから2時間昼寝。目が覚めてからもしばらくうつらうつらしていたのだが、DIONのBフレッツ対応のコースをそのままにしていたことを思い出し、変更手続き。ブロバンコースからダイアルアップへはWEBで手続きできないってのはなぜなんだ?

あと、掲示板継続の振り込み手続き。火曜日に予定している出張も、帰りの切符を座席リクエストで予約。

17時近くなってずいぶん涼しくなってきたので、洗車。コーティングしてあると、やっぱ楽だわ〜。

書かなきゃいけない原稿は、結局手付かず。休日にそこまでやるのは難しい。気持ちのモンダイだろーか。

あ、まだ20時回ったばかりなのに眠くなってきた。

梅雨明け。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.