トップ «前の日記(2006-07-26-Wed) 最新 次の日記(2006-07-28-Fri)» 編集

雅歴gareki

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-07-27-Thu 早起き [長年日記]

_ やっぱり早出

品川8時着。だるい、眠い。腹立つなー。

朝食も茶漬け1杯だったので、昼までいつもより時間が開くこともあってちょっとひもじい思いをした。それで昼になに食ったかといえば冷やしたぬきそば(大盛)なのだが。オフィスにいると鍋焼きうどんでも食えそうな気がするのだが、表に出たとたんに嗜好が変わってしまう。

_ スレイヤーズNEXT

昨日Amazonから届いたDVD-BOXを開けて、娘たちと最初の2話を観る。痛快娯楽活劇コメディ。

DVDといえば、ガメラとナルニア、借りてこなくちゃ。なんか買うほどなのかわからないし。ゲドもたぶん……。

_ ガンダム

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」13巻も昨日買った。あら、また話を戻すんですか。やるなら「坊やだからさ」の前に入れときゃよかったのに。この調子では、ララァが出るまで今しばらくかかるな。

_ そういえばこっちも

清水義範の「いやでも楽しめる算数」も読み終わった。いやでも楽しめるかというと、嫌なものは嫌かなと。社会とか理科は雑学がいろいろ詰め込まれていて楽しめたが、算数はそういう楽しみがあまりなかった。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.