トップ «前の日記(2006-09-05-Tue) 最新 次の日記(2006-09-07-Thu)» 編集

雅歴gareki

2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-09-06-Wed [長年日記]

_ 飽きた

また、名古屋。名古屋の街に出てないから名古屋にはぜんぜん飽きてるわけじゃないけど、名古屋までの新幹線に飽きた。

それでも帰りはなぜか寝ないでずっと山側の風景を見ていた。

併走したり離れたりする東海道本線をボーっと見ていると、いつの間にか時間が経ってしまうんだよなー。(飽きたって言ってるくせに)

まぁ、寝られなかったのは隣に特大のデブが座ったからというのもあるけど。オマエ、体温高すぎだろ。周りの温度が3度上がってんだよ。迷惑。

_ 皇位継承第3位

おめでとうございます。

うだうだ論議にとりあえずけりがつくという意味でも、スマッシュ! これで引きこもりの皇太子妃も、そっち方面の役割はなくなったということで、公務に復帰してほしいものだ。

誰だって、嫌でも嫌いでも仕事してるんだからさ、あんただけ逃げているわけにはいかんだろ。

パンがなければお菓子を食べればよろしいのに。

ハイカがなければETCを使えばよろしいのに。(これは「機動戦士ガンダムさん」のネタだ)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.