トップ «前の日記(2006-09-08-Fri) 最新 次の日記(2006-09-10-Sun)» 編集

雅歴gareki

2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-09-09-Sat なぜ、実写版? [長年日記]

_ 久しぶりにビデオ整理

午後はRD-XS41のHDD整理で「ブラック・ジャック」の最終話までダビング。「BLOOD+」も今月いっぱい。

10月からめぼしい番組は、「009−1」くらい?

「ガンダム」の13〜14話消化。

_ 鉄人

20時から、WOWWOWで放送していた実写版「鉄人28号」を観る。鉄人ではなく正太郎少年成長物語になっていて、前半はうざい作り。主人公は、もっと早く強くなってほしい。物語中盤までヘタレってのは、ちょっとダレちゃうよ。

あと、CGは、所詮アニメにはかなわない。

千住さんの音楽は、感動的。歌は「六本木男声合唱団」だったし、リメイクアニメと同時企画だったのか?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.