トップ «前の日記(2006-08-31-Thu) 最新 次の日記(2006-09-02-Sat)» 編集

雅歴gareki

2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-09-01-Fri 詮無いこと [長年日記]

_ 言ったからといってどうなるものでもないが

今日の気温で、雨が降ってなかったら最高なんだが。——多少の同意は得られても、発展性のない発言である。

_ ひさびさ弁当復活

昨日が夏休み明けだった娘たちは、今日から弁当持参。ご相伴に与って、ワタクシも1ヵ月半ぶりに弁当持っていった。いいかげん外食にも飽きてるし、どこで何を食べるかを考えるのも苦痛になっていたので、嬉しい。先日は、わざわざクイーンズ伊勢丹で、おにぎりと唐揚げ、パイナップルを買って弁当気分に浸ったくらいだから。

_ Orkut

毎月恒例の雅歴衣替え。9月の気分に合うテーマがないなー。まだまだ残暑だったり、かと思えば秋めいたりと、どっちつかずの気候だからなんだろうか。

_ 今日の「BLEACH」

明日が休みということもあり、ずいぶん進んでしまった。やばい。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.