トップ «前の日記(2006-09-17-Sun) 最新 次の日記(2006-09-19-Tue)» 編集

雅歴gareki

2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-09-18-Mon 3連休も終わり [長年日記]

_ そばを食う

先日来、気になっていた笹下の吉見屋に行く。笹下釜利谷街道の中でもいちばん走らない区間なのでずっと見逃していたのだが、先日コーティングのためにクルマを置いてバスで移動しているときに目に入った蕎麦屋。

機械打ちでやってきて、手打ちはまだあまり年月が経っていないのかもしれないけど、よりおいしいそばを目指す心意気を応援したい。

天もり(手打ち)1,000円

散歩がてら行くにはちょっと遠いけどね。

_ やっと20話

ガンダムのダビング。進まない。まだやっと、ランバ・ラルが散ったところ。「ニュータイプ」なんて言葉は今のところ微塵も出てこない。

昨日の分と合わせて、それでも5時間分のハードディスクを開放。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.