トップ «前の日記(2007-09-01-Sat) 最新 次の日記(2007-09-03-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-09-02-Sun 休日らしくない [長年日記]

_ ホームワーク

やなんだがなー。でも、明日勤め先に提出する書類なので仕方なく。金曜日半休だったからな〜。

ついでに、金曜日の夜に届いていたメールをチェックして、明日の朝から動いてもらえるよう手配。そして、午後は2時間あまり原稿書き。

さて、今日は夜まで予定が詰まっているので、続きは寝る前だな。

_ サマーコンサート

海の合唱部のコンサート。日曜日の夜ってのがちと厳しい気がする。明日学校あるし。去年は夏休み中だったんだけど。

21時前に帰宅。うーむ、これならピザの予約時間を21:30にしなかったものを。こういうタイミングって難しい。たいていは保険かけちゃうんだよね。

_ 20000

何はなくとも天せいろが20000アクセスを(やっと)記録。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.