トップ «前の日記(2007-09-17-Mon) 最新 次の日記(2007-09-19-Wed)» 編集

雅歴gareki

2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-09-18-Tue 停滞 [長年日記]

_ 涼しいようで蒸し暑い

外の日陰でじっとしていると、たぶん気持ちいいんだろうけど。そんなのんきな身分ではない。それじゃプーだろ。

湿気が多いから、動くと汗ばむ。オフィスの空調はムラがあって頭悪いし。

_ スタビ

情報が少ない、というか、皆無に近い。

直接オートエクゼのアドバイスを求めるしかないか。なんで2段調整式なんかにするんだか。

_ 人身事故

珍しく、帰りの京急が遅れた。いや、たいした理由もなく「混雑のため」とかいって3分や5分遅れることはあるが、今日は日の出町の人身事故が原因らしい。

とはいえ、ちょうど品川を発車するのと同じ17:45くらいに起きた事故にもかかわらず7分遅れ程度の18:25に上大岡に着いたんだから、JRの事故とはえらい違い。これが京浜東北線とかの事故なら、30分は缶詰になるところ。

飛び込み自殺とかじゃなくて酔っ払いの触車かなんかだったんだろうか。日の出町あたりは、朝から酒飲んでいるようなおっさんもたくさんいるから、ありそうな話ではあるけど。いずれにしても、迷惑な話だ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.