トップ «前の日記(2007-09-10-Mon) 最新 次の日記(2007-09-12-Wed)» 編集

雅歴gareki

2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-09-11-Tue トレノ(雷鳴) [長年日記]

_ おぉ、雷

今年の秋雨前線は派手好きなのか? 14時過ぎに雷連れてやってきて、残念ながら品川では堪能することはできなかったが、落雷情報を見ると川崎あたりでは対地雷が派手に落ちていたようだ(対「地雷」じゃないよ。対地、雷)。

安全なところで稲光を見るのは楽しい。空気がぴりぴりして、光った直後に「パリパリパリ、ピシャーン」って感じで落ちるのが好きだ。あれは自然のショーだと思うのだが。

なんて書いていたら、外はいきなり土砂降り(21:10現在)。

_ 150円+150円

昼はどん兵衛の天そばの天抜きに、お総菜の野菜かき揚げを載せて食べた。しかし、クイーンズ伊勢丹は高い。ウイングのハゲ天に行けば、もう少しバリューだったか。

上大岡京急地下に入っているつな八の桜エビと玉ねぎのかき揚げが好き。

_ おせーよ

ネットプライスからお詫びメール。今度は18日「前後」だと。何やってんだよ。9日って日付はどこから出たんだよ。ここはオヤジギャグしかないね。

「今縫ってんじゃねーか?」

どうやら、中国あたりの縫製工場でこれから作るようだ。

いいよ、もう、ダイソーのソフトキャリーケースでも(PCユーザーであれの愛用者は少なくないとみた)。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.