トップ «前の日記(2007-09-11-Tue) 最新 次の日記(2007-09-13-Thu)» 編集

雅歴gareki

2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-09-12-Wed 終わりの始まり [長年日記]

_ 情けない人

いきなり、今日、この時期に、辞任ですか。

安倍君、弱過ぎ。弱いくせに虚勢はっちゃったり、変に反動的な野望を持ってたりして、いまいちわからない人だった(すでに過去形)。

でもさ、国会議員としては残るんでしょ。選挙で落ちない限り。長いよね、これから先が。まぁ、終わっちゃってるのに居座っている中曽根とか森とかいるから、それはそれ、これはこれって感じで、何も感じないのか。

さて、これで「賄賂大好き議員」がのさばって、自民党の解体が始まるんだろうか。

_ 生産開始

予定通りなら、わが次期愛車は今日、生産ラインに乗ったはず。メーカーオプションを架装して工場を出るまでの時間って、どのくらいかかるんだろう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.