トップ «前の日記(2007-09-25-Tue) 最新 次の日記(2007-09-27-Thu)» 編集

雅歴gareki

2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-09-26-Wed あらかじめ矛盾した世界 [長年日記]

_ 我慢

体調がめっさおかしい。

暑く感じてのどが渇くし、肩がこるし、ときどき側頭部に頭痛がする。

風邪気味なのかもしれない。一般的な風邪の症状は自覚症状がないのだけれど。

何でもないとすれば、何でもないはずがないから、難しい問題なんだろう。先日の健康診断の結果は悪くなかったが、別に脳波やCTスキャンしたわけじゃないから、首から上のトラブルならアウトね。

なんてね。楽になる方法はわかってるんだが、ここは我慢のしどころか。

_ 無能だけど悪口だけは達者な婆

田中真紀子。

なんだ、あれ。

負け犬の遠吠えもしつこいと保健所行きだ。

いつまでも金権馬鹿政治家の親父の七光りで新潟の低レベルな支持者に担がれている自分が滑稽に見えないってのが馬鹿の証拠としか思えないけど死ぬまで気づかないんだろうな〜。(句読点なしで頑張ってみた)

マスコミもさ、なんかあると田中真紀子とか和田アキ子とかのコメントで無責任なやりっぱなし番組に慣れ過ぎなんじゃないか。

_ 殺人は除名だよね

相撲協会はどうするつもりなんだろう。

(たとえ)仮病だとして、それを隠して母国でサッカーをやっただけの力士を除名だなんだと騒ぐなら、弟子を暴行で殺した親方にはどういう処分をするんだろう。

まさか、朝青龍よりも軽い処分はあり得ないよね。刑事責任は免れないわけだし。

相撲とか、高校野球とか、うそで塗り固めた世界が嫌い。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.