トップ «前の日記(2007-09-21-Fri) 最新 次の日記(2007-09-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-09-22-Sat 勝手にアニメ祭 [長年日記]

_ 朝から

RD-XS41のハードディスクに空きを作る作業。録画が始まっちゃうと、ほとんどの作業を受け付けないから。「録画に失敗しない」を最優先って、以前に読んだ雑誌で東芝の人がコメントしていた。多分、そのための仕様なんだろう。

慣れたしわかっているけど、今回のように15時間連続録画なんて時は、すでに録画済みの映像のチャプター編集とかしたい時間に手が出せないのはつらい。

「Devil May Cry」1〜5話、「時かけ」、「銀魂」17〜24話なんかをダビングして消去。

_ 明朝も

とにかく空きを作ること。早寝しなくちゃ。昼から「BLEACH」始まっちゃうからなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.