トップ «前の日記(2014-10-13-Mon) 最新 次の日記(2014-10-15-Wed)» 編集

雅歴gareki

2014年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-10-14-Tue 台風一過 [長年日記]

_ 快晴

台風19号は未明には関東を抜け東北の太平洋岸へ。風がうるさかったという話も聞きますが、まったく熟睡していて気になりませんでした。

ただ、ウチの横に置いてある洗車用バケツが行方不明。レンガを中に入れて重石をしていたにもかかわらず、ウチの前に道にレンガだけが転がっていました。今までの台風ではこれで飛んだりしなかったのですが、そんな強風だったのか?

_ 人間ドック(補)

医師からの説明ということで、再訪。これなら結果を郵送にしなければよかったよ。完全に二度手間。

食道に「不整」があるとのことなので、内視鏡検査が必要らしい。なんか傷みたいなものがバリウムで見つかったそうな。

いろいろポンコツになっていくな。

_ カツ丼

カツ丼

お昼は「かつや」のカツ丼。梅で100円引き券使って429円は毎度のこと。

今まで「かつや」のカツ丼は「かつ丼」という表記だと思っていたのですが、「カツ丼」でした。いや、どっちでもいいことですけど。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.