トップ «前の日記(2014-10-30-Thu) 最新 次の日記(2014-11-01-Sat)» 編集

雅歴gareki

2014年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-10-31-Fri 初体験 [長年日記]

_ 胃カメラ

先日の人間ドックの胃部レントゲン、通称バリウム検査で引っかかった食道の精密検査のため、今日は上部消化管内視鏡検査=通称胃カメラです。

う~ん、麻酔はしましたが、けっこう中まで内視鏡を突っ込むので、苦しかったです。あと、麻酔をすると喉がガビガビして変な感じ。

きちんとした結果は後日改めてということですが、写真で判断する限りでは大事ないだろうと。

とりあえず、一安心。

_ 検査明けはG麺で

ラーメン

昨日は20時前に食事を終え、今朝は検査前だから絶食してましたので、約17時間ぶりの食事は……やはり「G麺7」でラーメン。これは刺激物ではないよね?

今日はNAKEDかけそばの最終日だったのですが、迷って基本の味玉正油。やはりいろいろな具材のハーモニーは捨てがたい。

あとから、かけに味玉だけ追加してG麺的月見というのも面白かったかなとは思いましたが……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.