トップ «前の日記(2014-10-14-Tue) 最新 次の日記(2014-10-16-Thu)» 編集

雅歴gareki

2014年
10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-10-15-Wed 野生の王国 [長年日記]

_ サル出没注意

横浜市広報課のツイートに「横浜市内で野生のサルが目撃されています。サルに遭遇したら冷静に対応を」というのがあったので、リンク先のサルを見かけたら…という横浜市環境創造局のページを見に行ったら、最新目撃情報は今朝8時頃、磯子区森5丁目だと。京急の屏風浦駅とか磯子工業高校とかのあるエリアですから、ウチからもそんなに遠くない。

10月10日8時40分頃戸塚区原宿1丁目→10月10日15時10分頃戸塚区戸塚町→10月12日16時00分頃港南区日限山2丁目→10月13日11時30分頃港南区日野3丁目→10月14日7時20分頃港南区笹下5丁目という感じに近づいてきたようです。

これ、同じ1頭のサルなのかな。何頭もいるようだと、ちょいと厄介ですね。

_ 牛丼

牛丼

雨だし緊縮財政だし、ということで何の工夫もなく「吉野家」。アタマの大盛が1周年ということでモバイルクーポン配信中なので、50円引き。玉子付けて400円。

今日のは肉少なめ。なんか、クオリティーが安定しないんだよね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.