トップ «前の日記(2015-04-14-Tue) 最新 次の日記(2015-04-16-Thu)» 編集

雅歴gareki

2015年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-04-15-Wed 夢を見よう [長年日記]

_ 就活

今日は、久しぶりに風と一緒に晩ごはんが食べられて、就活の話などたくさん話ができました。

なかなか自分の新しい居場所を見つけ、そこに入るのは大変ですが、まだまだ妥協しないで夢を持って臨んでほしい。親の願いです。

_ 立ち食いラーメン

ラーメン

ちょうどお昼時近くに静岡駅に用事があったので、お昼は駅のホームの立ち食いそば「富士見そば」へ。お弁当の構内営業をしている東海軒がやっています。

変わっているのは、そばとうどんのほかにラーメンを扱っていること。関東エリアではほとんど見かけません。以前、桜海老あられ揚げそばを食べたときから気になっていたのですが、ついに食べる日が来ました。

ラーメンメニューはラーメンとキムチラーメンの2種類。追加トッピングはないようです。注文したのはラーメン(400円)。麺は多め。トッピングはチャーシューとメンマ、なると、青ねぎ。醤油味のスープは昔ながらの……なオーソドックステイスト。

これ、なかなかリーズナブルでよいと思います。

_ 活動量

活動カロリー764kcal、総消費カロリー2551kcal、燃焼脂肪33.9g、10518歩、8.0㎞、階段(上り坂)580歩、早歩き6092歩。

雨でしたから。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.