トップ «前の日記(2015-04-20-Mon) 最新 次の日記(2015-04-22-Wed)» 編集

雅歴gareki

2015年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-04-21-Tue 最強 [長年日記]

_ リサーチ

朝の支度が早く終わったので、早めに家を出てちょっと早い電車の混み具合などをリサーチ。

1号車であれば、万一のダイヤ乱れの時に使えるくらいの乗車率であることが判明しました。まぁ、新横浜に早く着いても並ぶ以外にやることないし、桜が終わって乗客が減ったので、通常は早出しないかな。

_ 久しぶりに「かつや」のかつ丼

かつ丼

今日は東静岡と草薙に行くことになったので、お昼時に合わせて設定。草薙総合運動場の近くにある「かつや」に行ってみました。「かつや」は去年の12/5以来。かつ丼に限れば11/20以来と5ヶ月ぶり。

やっぱり「かつや」のコスパは最高。牛丼チェーンとかが軒並み値上げしてますが、価格競合になったら完全に「かつや」の勝ちでしょう。

静岡はロードサイド店が多いようですが、静岡駅周辺に出店してくれることを切望します。こちらに勤務しているうちにね(笑

お店の場所が東静岡と草薙の間ということで、この駅間をランチ&ウォークしました。約3.6㎞。国道沿いなので、あまり風情はありませんが。

途中に1軒、よさそうな蕎麦屋も見つけたので、機会があれば行ってみたいと思います。

_ 活動量

今日は外回りが多かったので、目標値クリア。東静岡と草薙のほか沼津にも出かけたので、けっこう歩きました。

活動カロリー1138kcal、総消費カロリー2925kcal、燃焼脂肪55.9g、16551歩、12.7㎞、階段(上り坂)840歩、早歩き10434歩。

昨日の倍?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.