トップ «前の日記(2015-04-28-Tue) 最新 次の日記(2015-04-30-Thu)» 編集

雅歴gareki

2015年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-04-29-Wed 昭和の日 [長年日記]

_ 衣替え

衣替え第2弾のために、冬物を持ってクリーニング屋さんへ。ちょっと高いところと安いところの2ヶ所に分けて出しました。

後は連休中に服の入れ替えですが、シャツは連休明けから半袖でいいのだろうか……

_ 家そば

そば

お昼は京急デパ地下の「つな八」で買った海老のかき揚げと菜の花天で天ざるそば。何気に天ぷらだけで500円超えてますけど(笑

そばは東京かじのの伝統の二八そば。よく見たら製造は長野県のメーカーなんですね。

_ 洗車

黄砂でドロドロだった蒼天號をやっと洗うことができました。ただ置いてあるだけで黄砂と夜露で無残に汚れてしまうのですから、きりがないのですが。

シャンプー洗車をしたついでに、コーティングのメンテナンスキットに入っているツヤ・撥水強化剤も施工しました。熱くなるとボディが焼けてムラになりやすいから、初夏までにやらないとね。

_ 活動量

歩いた距離は大したことないなぁ。

活動カロリー492kcal、総消費カロリー2283kcal、燃焼脂肪23.2g、5336歩、4.1㎞、階段(上り坂)400歩、早歩き3381歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.