トップ «前の日記(2015-04-27-Mon) 最新 次の日記(2015-04-29-Wed)» 編集

雅歴gareki

2015年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-04-28-Tue 侮れない [長年日記]

_ カップ麺

カップ麺

お昼はカップ麺。サンヨー食品のサッポロ一番「贅の極み 雲丹らーめん」。ウチに置いてあってもなかなか消費しないので、職場の昼用に持ってきました。

濃厚なスープにウニそぼろ入り。コシの強い細麺によく絡んでうまいです。カップ麺は具が貧相なんですけど、麺とスープだけならば結構いいのがありますね。

おいしかったらまた買おうと思っていたんですが、すでにサンクスの棚からは姿を消してしまいました。季節商品だったのか、あまり売れなかったのか……

_ 都市銀行

ちょっと振り込みのためにみずほ銀行静岡支店へ。県庁前にあって、けっこう駅から遠い。

ただ、連休中の月末なのに窓口の順番がすぐに来ました。この辺の人たちのメインバンクは静岡銀行や駿河銀行で、大手都市銀行に口座を持っていたり取引がある人は少ないのかな。

_ 活動量

県庁前まで往復した分、ちょっと数字が上がりました。

活動カロリー874kcal、総消費カロリー2665kcal、燃焼脂肪39.2g、11843歩、9.1㎞、階段(上り坂)480歩、早歩き7070歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.