トップ «前の日記(2015-09-03-Thu) 最新 次の日記(2015-09-05-Sat)» 編集

雅歴gareki

2015年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-09-04-Fri 季節は巡る [長年日記]

_ 太陽が低くなってきた

同じ道を同じ時間に歩いても、建物の影に入ることが多くなってきました。

日が短くなるとともに、太陽が通る道も徐々に低くなっていることを実感します。

_ オリンピックポスター騒動の陰で……

「政界引退」といっていたのにいつの間にか国政政党を立ち上げようとしている橋下の厚顔無恥ぶりも相当なものだと思うのだが。

まぁ、本気で政治から身を引くなんて思っちゃいなかったけど。ただのかまってちゃんじゃないか。

_ 静岡鉄道

静岡鉄道

今日は東静岡方面に出かけたのですが、交通機関は静岡鉄道を使いました。静岡(新静岡駅)~清水(新清水駅)を結ぶローカル私鉄。なかなかのどかでいいものです。

_ カツ丼

カツ丼

東静岡方面ということで、お昼は「かつや」。毎度のカツ丼(梅)ですが、やっぱりコスパは抜群です。一般的には800~1000円で売られているレベルのものが、もともとの値段(529円)でもじゅうぶん安いのに、割引券使えば429円。

ありがたや(^.^)

_ 活動量

活動カロリー991kcal、総消費カロリー2778kcal、燃焼脂肪47.9g、17528歩、13.4㎞、階段(上り坂)430歩、早歩き11473歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.