トップ «前の日記(2015-10-21-Wed) 最新 次の日記(2015-10-23-Fri)» 編集

雅歴gareki

2015年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-10-22-Thu 自転車に乗る [長年日記]

_ ママチャリ

勤め先の「社用車」として自転車2台があると聞いたのですが、1台は放置されて腐りかけている状態だったので、ちょっとメンテして乗れるようにしました。幸いチェーンとかは無事でしたから。

試運転で大浜街道を南に向かい、静岡ICのほうまで行ってきましたが、多少動きが渋い箇所もありますが、乗ってやれば動きが良くなると思われます。

自転車はたまに実家にいったときに乗ることがあるくらい。久しぶりにまとまった距離を乗りました。

しかし、静岡って本当に平坦ですね。自転車が多いはずだわ。

_ カツ丼

カツ丼

お昼は「かつや」のカツ丼(梅)。80gカツ2枚の商品が160円引きキャンペーン中でしたが、それは食べすぎなのでやめときました(^_^;)

100円引き券で429円。やっぱり丼チェーンでは最強のコストパフォーマンスですね♪

_ 活動量

活動量計は基本、万歩計(歩数計)。歩行の振動でカウントするので自転車での移動だとカウントしません。なので、今日はけっこう運動したはずなのに数字には反映されませんねで。

活動カロリー644kcal、総消費カロリー2427kcal、燃焼脂肪27.9g、8823歩、6.7㎞、階段(上り坂)320歩、早歩き4197歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.