トップ «前の日記(2020-02-21-Fri) 最新 次の日記(2020-02-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2020年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-02-22-Sat 猫の日 [長年日記]

_ 222

にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。しょーもない(^_^;)

_ 春一番

関東で春一番が吹いたと発表されました。横浜は12時前後の風が一番強く、平均風速9.8m/s、瞬間最大風速は20.3m/s(11:52)でした。平年より15日早いそうです。

_ リハビリ

朝は整形外科に行ってリハビリ。最近は週一ペースです。たまに右肘が重いんですよね。

_ 散歩

リハビリの後、そのまま大岡川散歩。桜並木の老木を伐採して新しい樹を植える工事があちこちで行われています。現場の囲いにハローキティ。あ、いちおう猫じゃん(笑

大岡川

_ とろろそば

そば

お昼は南太田の「鎌倉 梅の木」。つけとろそば(900円)にしました。コシのしっかりした平打ちのそば。ツユも辛口。とろろも粘りがあるし自然薯かな。うずらの玉子入り。しばらくご無沙汰だったけど、いいな、このそば。

_ 荷下ろし

蒼天號にいろいろ積んでいるものを出しました。これで、あとはポータブルナビとドライブレコーダーを外して、ソケット類を外せば準備OKです。

_ 活動量

活動カロリー842kcal、総消費カロリー2670kcal、燃焼脂肪44.1g、12709歩、9.4km、階段(上り坂)570歩、早歩き7921歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.