トップ «前の日記(2020-02-23-Sun) 最新 次の日記(2020-02-25-Tue)» 編集

雅歴gareki

2020年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-02-24-Mon 転ばぬ先の杖 [長年日記]

_ 所沢

実家パトロール。特に問題なし。

今日は午後に歯医者の予約があるから早朝からSトレインで所沢。実家エリアは月曜日がプラスチックごみの日で、まだ収集車が来てなかったから実家でまとめてあったプラごみの袋を出しました。

_ 面会

新秋津から武蔵野線と東上線で母のホームへ。弟も行く予定でしたが、風邪気味ということでキャンセルに。この時期、老人ホームは厳戒態勢ですからね~。

届いていた消耗品類を部屋に運んで開梱。箱ティッシュはちょっとたまりすぎたなぁ。2カ月は持ちそう(^_^;)

_

肝焼き

お昼は鶴瀬駅前の「山喜」。肝焼きとビール、うな重松。歯医者は16:30だし、麻酔をかける治療ではないはずなので、中瓶くらい大丈夫でしょう。

毎回「ご飯少なめ」で注文するんですが、本当に少なめになっているのか、イマイチ疑問です。もっと減らしてくれてもいいんだけど……

うな重

_ ドライブレコーダー

蒼天號からドライブレコーダーを外したはいいけれど、両面テープがはがれない。シールはがしやピッチクリーナーなども試しましたが、どうにも頑固。

なんか、めんどくさくなったので、新しいドラレコをAmazonでポチりました。だって、前後監視で2万ちょい。ドラレコってどんどん安くなりますね。

こういうのは保険というか、転ばぬ先の杖というか、役に立たないのが一番なんですがね。

_ 活動量

活動カロリー902kcal、総消費カロリー2730kcal、燃焼脂肪44.6g、13450歩、9.9km、階段(上り坂)490歩、早歩き8385歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.