トップ «前の日記(2020-04-14-Tue) 最新 次の日記(2020-04-16-Thu)» 編集

雅歴gareki

2020年
4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-04-15-Wed 伝書鳩ワーカー [長年日記]

_ 半月

明け方の空、半月がきれいでした。

半月

_ 出勤

テレワーク体制がおおむね整ったとはいえ、物理的な仕事もあるので午前中は出社。

印刷会社ら色校受け取りとか、見本誌発送とか。

_ 焼肉ランチ

焼肉

午前中の仕事を終えて、お昼は品川で。かなり人が減ったので、これならいつもは並んでいてはいる気になれない店も大丈夫かなと狙ったのは、港南口正面の焼肉店「燔家(ばんや)」。この路地裏に系列3店がありますが、この店が一番人気で普段なら開店前から並んでます。それが、昼時にふらりと待ちなしで入れるなんて。

サービスランチの牛肉切り落としランチ(980円)を注文。肉は120g、キムチ、ナムル、サラダ、ライス、スープのセットです。なかなか充実した内容。やっぱり品川名物は焼肉だなっ!

_ 在宅ワーク

午後は在宅ワーク。まだ、office365に慣れません。しかもやたらとメールが迷惑メールに振り分けられるし、やりにくい。

明日は午前在宅、午後出社。

なんか、自宅と職場行ったりきたり、伝書鳩ワーカーだね。

_ 活動量

活動カロリー590kcal、総消費カロリー2418kcal、燃焼脂肪28.2g、9029歩、6.6km、階段(上り坂)370歩、早歩き5459歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.