トップ «前の日記(2021-04-02-Fri) 最新 次の日記(2021-04-04-Sun)» 編集

雅歴gareki

2021年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-04-03-Sat 巡回 [長年日記]

_ 所沢

1/23以来の別荘(実家)巡回で所沢へ。

6時半に出発、横浜からは密を避けてSトレインで。所沢駅からは、遠回りをしてインターバル速歩をしながら向かいました。

焼香、換気、掃除、エアコンの除湿運転。

そろそろゴミ搬出のためにクルマで行かないといけないかな。誰も住んでないのに、なんでゴミがたまるんだと思いますが、不要なDMやチラシなども、半年、1年分となるとけっこうな分量になるもんです。

庭の雑草はまだまだ大丈夫。5月中旬くらいに草取りを依頼すればいいか。

帰りは秋津駅から。

_ 寿司

お昼は秋津駅前の「よし乃寿司」で「いつものやつ」。ランチメニューの板場におまかせ十貫に雲丹と穴子を追加、あと中生ビール。

寿司

_ デイリーステップ

歩数11477歩、消費カロリー389kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.