トップ «前の日記(2021-04-20-Tue) 最新 次の日記(2021-04-22-Thu)» 編集

雅歴gareki

2021年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-04-21-Wed 初夏? [長年日記]

_ ウォーキング

富士山

朝イチでインターバル速歩。気温が上がる予報なので、朝のうちにやらないと。夏は速歩でけっこう汗をかきそうです。だからといって、6時前というわけにもいかないしなぁ。

_ 八景島シーパラダイス

ドルフィンファンタジー

シーパラプレミアムパス(SPP・年間パス)の更新がてら八景島シーパラダイスへ。今日は紅蓮弐號で。実際のところ、1人だと京急とシーサイドラインのほうが経済的なんですけど。今日は八景島E駐車場を使いましたが、4時間1240円。Aだと1日1500円。パス特典の5枚回数券なら1日860円になりますが、1年にクルマで5回行くのかというのが微妙(3回以上使えば都度払うより安いのですが)。たまにはビールが飲みたいときもあるじゃないですか(笑

パスの更新も、来年はできるだけ遅らせて、再来年は誕生日以降にすれば、シニア料金になります。

1/26以来のシーパラ。前回は冬の平日で2回目の緊急事態宣言下だったのでガラガラだったのですが、今日は修学旅行(?)の中学生もいて、平日でもけっこう賑わっていました。空いていると気持ちいいのですが、あまり人がいないのもうら寂しい感じになりますので、適度に人がいたほうがいいですね。

ドルフィンファンタジー(マンボウ) ふれあいラグーン

_ ハンバーガー

ハンバーガー

お昼はセンターハウスのフードコートの「ロッテリア」で、てり焼きバーガーとポテトM(740円)。ドリンクはパスの特典で無料です。

シーパラのロッテリアは市中店舗とメニューが違います。絶品バーガーとかないのが残念。

_ デイリーステップ

歩数15496歩、消費カロリー592kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.