トップ «前の日記(2021-04-09-Fri) 最新 次の日記(2021-04-11-Sun)» 編集

雅歴gareki

2021年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-04-10-Sat 初体験(承前) [長年日記]

_ マウスピース

昨夜、初めてマウスピースを着けて寝ましたが、酔っ払っていたこともあって違和感で寝付けないということもなく、いつもどおりの快眠熟睡でした。寝ている間に無意識に外してしまうということもなく、起きたときにも寝る前と同じようについていました。さすが型取りをして作ったオーダーメイドだけのことはあります。

自分では寝ている間に歯ぎしりをしているのかどうかもわからないのですが、歯の負担を軽くするのはいいことでしょう。

_ 助六寿司

寿司

今日のお昼は、京急デパ地下の「古市庵」で買ってきた上助六寿司(594円)。上は太巻きに穴子が入ります。

見た目、軽そうですが、食べるとけっこうボリュームありました。

飲み物は、アサヒの新製品、微アルコール飲料のビアリー。アルコール分0.5%です。中吊り広告を見たときに「0.5%ならノンアルでいいじゃん」と思ったのですが、試しに1本買って、飲んでみたら「やっぱりノンアルでいいじゃん」でした。ノンアルよりうまいわけでもなく、徒にアルコールを摂取するのはどうなのか。これ飲んだらもう午後は運転もできませんし。

_ デイリーステップ

歩数6541歩、消費カロリー242kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.