トップ «前の日記(2021-05-12-Wed) 最新 次の日記(2021-05-14-Fri)» 編集

雅歴gareki

2021年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-05-13-Thu 走り梅雨 [長年日記]

_ 強行

久良岐公園

雨。走り梅雨かな。

雨が7時半くらいにほぼ止んだので、4日ぶりに久良岐公園へ。月曜からの3日間、出社と出張で運動不足でしたので、今日は何としても歩きたい。途中で霧雨になりましたが、そのまま強行して30分歩き切りました。風邪ひくといけないので、急いで帰りましたが(笑

写真は自由広場の脇。右がエゴノキ、左で白い花をつけているのがヤマボウシ。

_ G麺7

ラーメン

お昼はツレと一緒に「G麺7」。

ツレは限定の山わさびラーメン、ワタクシは基本のらーめん味玉正油(各950円)。時々これでリセットしてます。

らーめん正油は、今やG麺系で濃いめのほう。「啜磨専科」のらぅめんも濃い味ですが、「ロ麺ズ」や「川の先の上」の正油はスッキリ系です。平塚の新店は、遠いからなかなか行けません。

_ ガスの点検

東京ガスの点検。今日が指定日で、まぁ在宅の日だからいいかと変更なしで。

給湯器、コンロ、ガスファンヒーターのいずれも異常なしでした。まぁ、異常があったら大変なんだけど。コンロはそろそろ買い換えないといけないのですが、安い買い物じゃないからなぁ。

_ デイリーステップ

歩数7766歩、消費カロリー295kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.