トップ «前の日記(2021-06-04-Fri) 最新 次の日記(2021-06-06-Sun)» 編集

雅歴gareki

2021年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2021-06-05-Sat ベイエリア [長年日記]

_ 朝のウォーキング

昨日はテレワークで雨ということで、完全引きこもりでしたので、運動不足を少しでもカバーしようと久良岐公園でインターバル速歩。

ただ、この後買い出しなどあるため散歩などはできず、さっさと引き上げました。

_ 海鮮丼

海鮮丼

お昼は新山下の「千葉屋」。2週間ぶりの今日は、気になっていた海鮮丼(1300円)にしました。刺身定食より200円高い丼。刺身がたっぷりのっているのはもちろん、全部漬けにしてあるそうです。マグロはトロと剥き身、ブリやタコ、イカ、ホタテ、甘海老などなど。お値段の謎も納得。今日の味噌汁はナスと豆腐でした。

_ 港の見える丘公園

港の見える丘公園

2週間前と同じ、港の見える丘公園。お昼ごはんと順番は逆ですが。

バラの季節はほぼ終わりで、アジサイはあちこちで開花しています。前回は気づかなかったのですが、山下埠頭の「ガンダムファクトリー」のガンダムが見えました。

港の見える丘公園 ガンダム

_ プチオフ

大黒PA

大黒PAで友人と待ち合わせ。前車・プレマシーで使っていたポータブルナビを譲る約束を去年のゴールデンウィークにしていたのですが、疫病の関係で延び延びになっていました。で、やっと受け渡し。おまけにドライブレコーダーも付けました。

1時間半ほど駄弁ってお開き。先日もオンラインではお話ししましたが、やっぱり直に話すほうが楽しいですね。

_ デイリーステップ

歩数11458歩、消費カロリー457kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.