トップ «前の日記(2022-07-14-Thu) 最新 次の日記(2022-07-16-Sat)» 編集

雅歴gareki

2022年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-07-15-Fri 雨時々強雨一時曇り [長年日記]

_ 戻り梅雨

朝から雨。というか昨日から雨。本州には西日本から東北南部に長い前線が居座り、天気図を見てもほとんど梅雨時です。戻り梅雨というにはあまりにも本格的。

ここの所雨が降っても傘いらずだったりしたのですが、さすがに今日はしっかり傘を差し、リュックにはレインカバーというフル対策でした。

_ 昼マック

ハンバーガー

お昼は職場から屋根続きのエリアから選んだインターシティの「マクドナルド」。もっぱらこればっかりという、てりやきチキンフィレオのセット(550円)で、サイドはポテトM、ドリンクはコカコーラゼロ。現在のメニューだと、コスパ的にはこれ一択ですかね。ドリンクはアイスコーヒーとかでもいいけどメインはね。

_ デイリーステップ

歩数10401歩、消費カロリー374kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.