トップ «前の日記(2022-07-26-Tue) 最新 次の日記(2022-07-28-Thu)» 編集

雅歴gareki

2022年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-07-27-Wed 晴れ [長年日記]

_ 天丼

天丼

前から気になっていた京急蒲田駅近く、大田区産業プラザPio前の「鰻 若松」に行ってみました。鰻は横浜橋の「八舟」で食べてるからいいんですけど、穴子重があるというので。ところが行ってみると今は穴子はないというので、しかたないからランチ天丼(1000円)にしました。天丼にお金出すなら北品川の「うえじま」でいいんだよなぁ。

ランチの天丼は、海老天2本とカボチャ、しし唐。おいしいけどコスパ的にはイマイチです。

まぁ、宿題が片付いたということで、もう品川勤務も残り1年ですからわざわざ「若松」に行くこともないでしょう。そもそもないものを店外のメニューに掲げるようなのは不誠実です。

やっぱり京急蒲田は「麺場ボヤージュ」だな。

_ デイリーステップ

歩数13016歩、消費カロリー476kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.