トップ «前の日記(2022-07-11-Mon) 最新 次の日記(2022-07-13-Wed)» 編集

雅歴gareki

2022年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-07-12-Tue 曇りのち雨 [長年日記]

_ 味噌かつ

とんかつ

お昼は品川駅港南口の「鳥一支店」でみそかつ定食(920円)。普段はチキンにすることが多いのですが、今日は豚肉です。ここはボリュームもしっかりして、年寄りにはちょっと多いのですが、今日は午後から名古屋で、晩ごはんの時間も遅くなりそうだったので、ご飯も減らさずデフォのままにしました。

けっこうおいしい、んだけどやっぱり多かったな(^_^;)

ちなみに、午後に名古屋に行くこととは特に関係ないです。無意識に引っ張られたのかもしれないけど……

_ 名古屋

14時過ぎから名古屋出張。仕事終わって名古屋を出たのが17時半過ぎ。時間外タダ働き。

幸い、上大岡駅から家までのお移動時間は雨が霧雨程度だったので、傘は差さずにすみました。

_ デイリーステップ

歩数10750歩、消費カロリー397kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.