トップ «前の日記(2024-08-18-Sun) 最新 次の日記(2024-08-20-Tue)» 編集

雅歴gareki

2024年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-08-19-Mon 晴れ時々曇り、猛暑日 [長年日記]

_ 残暑

昨日までは曇りベース予想だったのに、蓋を開ければ朝から晴れ。8時過ぎには30℃を超えて、最高気温は35.2℃(12:29)の猛暑日になりました。ちょっと散歩と思ってましたが、あえなく玉砕。

_ リハビリ

8/5にフェードアウト予定と書いた坐骨神経痛のリハビリ。痛いというほどではないけどちょっと違和感があったので、整形外科に行ってきました。今度、診察してもらってレントゲンで現状確認したほうがいいかもしれません。

_ チャーハン

チャーハンとスープ

お昼は久しぶりのチャーハン。使いかけのチャーシューの両端がまだ残っていたので、これは使ってしまおうと。

ということで、毎度、マルハニチロの冷凍食品、あおり炒めの焼豚炒飯にチャーシューと玉子マシ。あとはJALのビーフコンソメスープ。

冷凍チャーハンはずっとあおり炒めの……を買ってきましたが、ほかのチャーハンの味も気になるので、次はニチレイとかも買ってみようかと。

_ デイリーステップ

歩数4542歩、消費カロリー198kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.