トップ «前の日記(2014-05-15-Thu) 最新 次の日記(2014-05-17-Sat)» 編集

雅歴gareki

2014年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-05-16-Fri 夏模様 [長年日記]

_ 半袖

プライベートでは普通に半袖着てますが、仕事に半袖シャツで出かけたのは今季初。

週末はいよいよ衣替え第2弾、シャツの入れ替えかな。

_ とんかつマックバーガー

とんかつマックバーガー

なんか、マックって期間限定品出してばっかりね~と思いつつも、久しぶりにまともそうに見える「とんかつマックバーガー」。単品が10円引きのクーポンが配信されたので、試してみることに。

アメリカンなんちゃらと違って、箱ではなく紙に包んであるのはよいですね。しかし、ホームページの写真↓は誇大広告ではないのかと。カツの厚さもキャベツの量も、ずいぶん違いませんか?

それでも、かつは温かいし、パンはふっくらしているので、普通のかつサンドよりは軽食感がありません。

とはいえ、これだけでは寂しいのでスープも追加。ポッカサッポロのじっくりコトコト煮込んだスープシリーズの海老のビスク。これが濃厚でおいしい!

sample

あと、キリンMetsコーラ。脂肪の吸収を抑えるという0カロリーの特保飲料です。ジャンクフード食っといて特保もないだろうとは思いますが、気休めというか……

しかし、てりやきマックといい、フィレオといい、最近はビーフ以外に軸足が移ってしまったのかってイメージもありますね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.