トップ «前の日記(2014-04-30-Wed) 最新 次の日記(2014-05-02-Fri)» 編集

雅歴gareki

2014年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-05-01-Thu いきなり初夏 [長年日記]

_ 夏日

午後、ちょっと気分転換に高浜運河まで行ってきました。

陽射しが強く、気温も上がって「汗ばむ陽気」というやつですかね。

しかし、予報で言っていたような天気の崩れは結局夜までなく、洗濯物を部屋干ししたのがバカみたいでした。

こういう無駄遣い、何万人もやればバカにならんと思うのだが。

_ 「栄華楼」の担々麺

担々麺

お昼は再来週の宴会予約を兼ねて「栄華楼 品川グランドセントラルタワー店」。

昨日の夜に五目焼きそばを食べているので、担々麺にしました。やっと2週間前の口直しができます。

こちらの担々麺はあまり辛くない。全体にシンプルであっさりしています。スープのコクはあるのですがくどくない。五目そばなどのジャンクな感じが担々麺には感じられません。

いや、まぁ、あれと比べたら失礼にもほどがあるというものですが……(^_^;)

_ 450000

このブログのアクセスカウンターが、どうも昨日のうちに450000を超えたようです。

ご来訪、ありがとうございます。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.