トップ «前の日記(2014-05-26-Mon) 最新 次の日記(2014-05-28-Wed)» 編集

雅歴gareki

2014年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-05-27-Tue 休肝日 [長年日記]

_ 週末の残業

土日で終わらなかったメールの整理など、休肝日でないとできないから。

なんか知らんけど300通超えると気持ちが萎える。

最近は「とりあえずとっておく」というのをやめたので、処理速度は上がりましたが(笑

_ 品達の「初代けいすけ」

ラーメン

今日は、「品達」へ。「なんつっ亭」の行列が妙に長かったのはどうしたことなのか……

味玉券もあることだしと、「初代けいすけ」に行きました。今日は基本の黒味噌ラーメンで。竹炭をブレンドした黒いスープの味噌ラーメンです。大きめのチャーシュー、メンマ、野菜炒めと糸唐辛子がトッピングされています。そして、サービス券で味玉追加。

味玉券はアンケートに答えて用紙をスタッフに渡すともらえたのですが、どうやら終了してしまったみたいで、カウンターに用紙は見当たりませんでした。残念。もっとも、味玉券があるとお店自慢の全部乗せメニュー「極み」とかを頼まなくなってしまうからってのもあるかもしれませんね。

中太縮れ麺と黒味噌スープ。味は濃いけど後味がくどくない。時々食べたくなる味です(*^_^*)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.