トップ «前の日記(2015-08-02-Sun) 最新 次の日記(2015-08-04-Tue)» 編集

雅歴gareki

2015年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-08-03-Mon ギルティ [長年日記]

_ 東京オリンピックのロゴ

いまさらの話題ですが。

私見ですが、盗作だと思っています。

偶然にしては、線の交わりとかが酷似しすぎている。

デザイナーの過去の代表作とかを見れば、その人の傾向とかが出てくると思うんですよね。

今までの作品とまったく共通性がなければ、オリジナルでない可能性が高まるのではないかと思います。逆に、過去の作品に同様のモチーフがあれば、その人のオリジナルだという話に信憑性が出てくると思います。

現状、見比べたらパクリとしか……

_ カップ麺

カップ麺

お昼はカップ麺。以前風が食べておいしいと言っていたサンヨー食品の「サッポロ一番 まろやか WHITE 白ごま担々麺」。

具材はカップ麺なのでシンプルですが、スープがおいしい。極細麺に絡みます(^^)

_ 活動量

活動カロリー643kcal、総消費カロリー2430kcal、燃焼脂肪27.0g、9056歩、6.9㎞、階段(上り坂)350歩、早歩き4716歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.