トップ «前の日記(2015-08-16-Sun) 最新 次の日記(2015-08-18-Tue)» 編集

雅歴gareki

2015年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-08-17-Mon 雨時々大雨 [長年日記]

_ お湿りというには多い雨

朝から雨。しかも、出かけるときにはけっこう本降り。早朝には新幹線も止まったようですが、8時過ぎにはほぼ平常ダイヤでした。

帰りはJR西日本からの列車が遅れているとのことでしたが、これも2分程度の遅れ。

今本州の南にある前線は、秋雨前線なのでしょうか?

雨のおかげで、久しぶりに最高気温も30℃を下回り、ちょっとだけ涼しい日だったのはよかったけどね。

_ カップ麺

カップ麺

静岡は雨降りということもあり、カップ麺日和(笑

マルちゃんの「期間限定 ごっつ盛り 熊本風 黒マー油豚骨ラーメン」。ごっつ盛りというだけに麺多め。

スープがなかなかおいしいです。具は、肉チップ、きくらげ、ネギ、にら。

どこかで100円分のチャーシューとか売ってないかしら……

_ 活動量

活動カロリー821kcal、総消費カロリー2608kcal、燃焼脂肪36.1g、11845歩、9.1㎞、階段(上り坂)400歩、早歩き5621歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.