トップ «前の日記(2015-08-18-Tue) 最新 次の日記(2015-08-20-Thu)» 編集

雅歴gareki

2015年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-08-19-Wed 難問 [長年日記]

_ project Itoh

今秋劇場版アニメ3部作の公開が予定されている伊藤計劃の「虐殺器官」を読了しました。これも映画化されますが、読んだ感想だと映像化が非常に難しそうだなと。

動きよりもモノローグや会話で成り立っている部分が多い作品なので、そのままではとても映像にはできないと思います。どんな構成と演出になるのか興味深いです。

あと2作。「ハーモニー」は文庫だからいいけど、「屍者の帝国」はハードカバーで買ったので、毎日持ち歩くのは荷物だなぁ(^_^;)

_ 麦とろ

麦とろ牛皿

お昼は「吉野屋」。まだ50円引きクーポンが手元にあったので、麦とろ牛皿御膳(580円→530円)を再食です。長芋、オクラのダブルねばねばと牛皿がセットなのはよいのですが、先々週食べたときより牛皿のボリュームが減っている気が……せこい話ですが(^_^;)

なので、前回の満足度が70点なら、今日は60点かな。

_ 活動量

活動カロリー660kcal、総消費カロリー2447kcal、燃焼脂肪29.5g、9886歩、7.6㎞、階段(上り坂)340歩、早歩き6168歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.