トップ «前の日記(2017-09-05-Tue) 最新 次の日記(2017-09-07-Thu)» 編集

雅歴gareki

2017年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-09-06-Wed 夏の終わり [長年日記]

_ 日照不足再び?

秋雨前線の影響とはいえ、すっきり晴れる日が少なすぎる関東地方。

8月の多雨で野菜などが値上がりし、9月には落ち着くといわれていましたが、また値上がりするのでしょうか。

晴れれば晴れたで残暑もぶり返すから、どちらに転んでも辛いんだけど(笑

_ カップ麺

カップ麺

昨日のとんかつが贅沢だったので(笑)今日のお昼はカップ麺で。日清どん兵衛 きつねうどん 液体つゆ仕上げ。

この液体つゆバージョン、コンビニで売っているどん兵衛だけですが、スーパーなどで売るのもこっちに統一できないのかな。粉末スープのほうが消費期限が長いとか違いあり?

_ 活動量

活動カロリー799kcal、総消費カロリー2585kcal、燃焼脂肪38.5g、14343歩、11.0㎞、階段(上り坂)360歩、早歩き7466歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.