トップ «前の日記(2017-09-18-Mon) 最新 次の日記(2017-09-20-Wed)» 編集

雅歴gareki

2017年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-09-19-Tue 一部工事中 [長年日記]

_ 移転後

サイトのお引越しはしたものの、いくつか不備が。旧サイトで貼っていたリンク先のままになっているアイコンなどがあり、直さないといけないのですが平日にはなかなか作業時間がとれず。

まぁ、それで大きな影響は出ないと思いますけれども。

リダイレクトの登録もやらないといけないし……

_ 三島出張のお昼

天丼

朝、急遽三島出張が決まり、静岡に着いて1時間ほどで上りの新幹線に乗車。前もってわかっていれば、通勤途中に立ち寄ったんだけどなぁ。

用事が終わったらお昼時。三島駅南口の楽寿園前にある「みしまや」に行きました。とんかつがおいしい店ですが、穴子天丼も名物だということで、今日は天丼狙い。

穴子天丼(1500円)は、肉厚で大きな穴子天のほか、アスパラ、カボチャ、レンコン、舞茸、梅干の天ぷらが丼の上に積み上げられた迫力のメニュー。最近はこういうのをSNS映えするって言うんでしょうかね。梅干の天ぷらというのも珍しい。味噌汁、漬物、冷奴が付きます。絶対的には安くないんだけど、内容を考えたらリーズナブルといえるかな。

ただ、欠点があるとすれば、ワタクシの1食分としては若干量が多すぎるということでしょうか。

_ 活動量

活動カロリー717kcal、総消費カロリー2503kcal、燃焼脂肪32.7g、13161歩、10.1㎞、階段(上り坂)520歩、早歩き5736歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.