トップ «前の日記(2017-09-19-Tue) 最新 次の日記(2017-09-21-Thu)» 編集

雅歴gareki

2017年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-09-20-Wed 問題提起 [長年日記]

_ 追加修正

サイトの引っ越しのときに忘れていたリンクボタンの設定を修正。

これで万全かと思ったら、トップページのボタンを忘れていました。

時間もないのでまた明日。

_ トランプ大統領

トランプ大統領が国連の演説で北朝鮮の拉致問題に言及したこと。けっこう画期的な事件ですね。北朝鮮に対する攻撃の「道具」だとしても、このことをきちんと演説に織り込んでくれたことは、膠着状態にある拉致問題が多少は動くかもしれないという期待も持てます。

そろそろ「ロケットマン」にも鉄槌を下すときでしょう。

_ カツ丼

カツ丼

お昼は「かつや」のカツ丼 梅(529円→429円)。

毎日揚げ物というのはいかんと思うのですが、コスパ的についつい食べてしまう。

これを基準にすると、牛丼のコスパが悪く見えます(笑

_ 活動量

活動カロリー890kcal、総消費カロリー2676kcal、燃焼脂肪41.8g、14377歩、11.0㎞、階段(上り坂)520歩、早歩き9668歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.