トップ «前の日記(2017-09-28-Thu) 最新 次の日記(2017-09-30-Sat)» 編集

雅歴gareki

2017年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-09-29-Fri 出張 [長年日記]

_ 彩雲

彩雲

朝、バルコニーから空を見上げたら、朝焼けに染まった雲、彩雲が見られました。

これ、一瞬なんですよね~。

_ カツ丼

カツ丼

お昼は「かつや」。カツ丼 梅(529円→429円)。

もっと軽めのものと思っていたのですが、コスパの誘惑に勝てず(笑

_ 三島泊

うな重

出張。明朝速い仕事なので、前泊です。

ホテルにチェックイン後、恒例のうなぎを食べに三島駅南口すぐの「むさし」へ。なんか、いつになく混んでるなぁ。これからは予約したほうが無難かも。

うな重 竹(3300円)とビール。うな重には小鉢(ほうれん草のおひたしとシラスおろしが一つになったもの)と肝吸い、お新香が付きます。

しかし、三島も少し別の店も開拓しないといけないかな。あと何回泊まるかわからないけど。

_ 活動量

活動カロリー801kcal、総消費カロリー2587kcal、燃焼脂肪39.9g、14726歩、11.3㎞、階段(上り坂)250歩、早歩き8432歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.