トップ «前の日記(2018-11-22-Thu) 最新 次の日記(2018-11-24-Sat)» 編集

雅歴gareki

2018年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-11-23-Fri 結婚記念日 [長年日記]

_ 休養日

結婚記念日、なのですが、昨日も書いたとおり、ツレは実家へ。記念日ディナーも昨日行ったので、今日は普通の勤労感謝の日。ちょっと疲れをとりました。

_ G麺7

ラーメン

お昼はご近所の名店、「G麺7」。基本の正油らーめん味付玉子入り(820円)にしました。時々これを食べてリセットしませんとね。

コシの強い細麺にコクのあるスープ。豚と鶏のダブルチャーシュー、メンマ、なると、カイワレ、青ネギ、揚げ背脂トッピング。やっぱりおいしいです。

_ 洗車

洗車

蒼天號をシャンプー洗車。いちおうゴム手袋を新調したのですが、午後はそこそこ暖かくなりましたので素手で。まぁ、お湯は使いましたけどね(笑

夕方前にフェンスのLEDイルミも施工。

_ 活動量

活動カロリー688kcal、総消費カロリー2466kcal、燃焼脂肪33.8g、9159歩、6.7km、階段(上り坂)340歩、早歩き4102歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.