トップ «前の日記(2018-11-28-Wed) 最新 次の日記(2018-11-30-Fri)» 編集

雅歴gareki

2018年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2018-11-29-Thu from函館 [長年日記]

_ 川越

川越

函館の叔父と叔母が出てきています。

今日は母と会食ということで、ホームから近い川越方面へ。まずは母のホームへ。ここから介護タクシーで出かけました。ツレと弟が同乗。

会食まで時間があるので、川越の町をちょっと散策。母は介護タクシーの車椅子ですが。小江戸の風情をちょっとだけ味わいました。

会食は「大穀 川越店」で鰻。1時間あまりの再会でしたが、母もよい気分転換になったかと思います。

先付け鰻

_ 父の見舞い

母をホームに帰したあと、父の見舞いに。

徐々に衰弱しているのは確実なようです。むくみが腕だけではなく足にも達して来ている様子。何か、よい方法があるとよいのですが、見守ることしかできないのが辛いです。

_ 活動量

活動カロリー654kcal、総消費カロリー2432kcal、燃焼脂肪28.5g、7748歩、5.7km、階段(上り坂)250歩、早歩き3019歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.