トップ «前の日記(2020-05-18-Mon) 最新 次の日記(2020-05-20-Wed)» 編集

雅歴gareki

2020年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-05-19-Tue 雨のち曇りのち雨 [長年日記]

_ 寸出

クロアゲハ

未明から雨。ずっと雨かと思ったら、10時過ぎに止んだので軽く久良岐公園。今日いちばん大事な仕事は9時から済ましてしまったので、息抜き。

今日出会ったのは、クロアゲハ。そしてヤマボウシの樹。花に見える白いのは苞で、中の粒粒のところが花らしい。

ヤマボウシ ヤマボウシ

_ 冷やし中華

冷やし中華

今日はひんやり涼しい日でしたが、お昼は賞味期限の関係で冷やし中華でした。トッピングは、炙りチャーシューの細切り、薄焼き玉子の細切り(錦糸玉子ほど細くできない)、キュウリ。まぁ、玉子焼きがうまくいったので、見た目はイマイチの出来でしたがヨシとしましょう(笑

_ デイリーステップ

歩数5105歩、消費カロリー208kcal。基礎代謝とか関係なく、スマホを持って移動した分だけ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.