トップ «前の日記(2024-02-07-Wed) 最新 次の日記(2024-02-09-Fri)» 編集

雅歴gareki

2024年
2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-02-08-Thu 雲量多めの晴れ [長年日記]

_ 散歩

梅林

通院前に朝の散歩は毎度の久良岐公園。いつもなら平日は年齢層高いんですけど、今朝は中学生っぽい子供たちが野球やってました。春休みにしては早いと思うけど、試験休みかなんか?

写真は梅林。この辺りはやっぱり年齢層高かった(^_^;)

梅

梅

_ 歯科メンテ

午前中は歯医者さんで冬の歯科メンテ3回目。歯茎の点検。何もなければこれでおしまいなんですが、右上奥歯の根の治療をやることになったので、来月からもしばらく通院が続きます。

_ 天ぷらそばと道明寺

そば

お昼は通院帰りに「ヨーク」で買った海老天で天ぷらそば。またかとお思いでしょうが、手軽なので。ちょっと小ぶりの海老天ですが、2本で258円と安いです。

そして食後は「ますだや」の道明寺。いくらそばのカロリーが低いといっても、天ぷらのせてあんこ食べたら相殺どころかプラスですよね……

道明寺

_ デイリーステップ

歩数11722歩、消費カロリー486kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.