トップ «前の日記(2024-06-28-Fri) 最新 次の日記(2024-06-30-Sun)» 編集

雅歴gareki

2024年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2024-06-29-Sat 曇りのち晴れ [長年日記]

_ 雨上がり

大岡川分水路

朝まで雨が残りましたが、昼前からは薄日も射すくらいに回復しました。

買い物ついでに笹下の大岡川分水路まで散歩。さすがに昨日まとまった雨が降ったこともあり、取水庭いっぱいに水が溜まってました。干上がっていることが多いので、こういう景色は珍しい。

_ そうめん

そうめんとかき揚げ

お昼は今年初そうめん。気温は25℃くらいでしたが、買い物から帰宅したら汗だくで、これはそうめん日和だなと(笑

おかずには野菜のかき揚げ。なぜだろう、そうめんには海老天より野菜の感じなんです。

_ デイリーステップ

歩数11986歩、消費カロリー458kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.