トップ «前の日記(2016-07-08-Fri) 最新 次の日記(2016-07-10-Sun)» 編集

雅歴gareki

2016年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-07-09-Sat 梅雨、戻る [長年日記]

_ 終日雨

まだ梅雨明けしてないのだということを思い出しました。未明から雨。ただ、午後から夜にかけて雨脚が強まるという予報でしたが、横浜南部は昼過ぎから15時くらいが雨のピークで、17時過ぎには霧雨でした。気温も深夜の最高気温24.1℃から下がり始め、最低気温は11:14の20.5℃でした。

これが明日はまた晴れて、気温も30℃まで上がるといいうことなので、身体に堪えそうです(;´Д`)

_ チャーハン

チャーハン

天気が天気なのと、今週はエンゲル係数が高すぎるので昼はウチで冷凍チャーハン。常備しているマルハニチロの「あおり炒めの焼豚炒飯」です。さらにチャーシュー増量。

残念だったのは、いつも組み合わせているJALのビーフコンソメスープを切らしていたこと。う~~~ん。

_ 旅支度

明日は日帰りで新潟県南魚沼エリアに行くので、準備。汗かいた時の着替えくらいはいるかな。あとは、イベント対応。

_ 活動量

活動カロリー534kcal、総消費カロリー2324kcal、燃焼脂肪24.2g、1311歩、1.0㎞、階段(上り坂)350歩、早歩き0歩。

雨で引きこもり状態だから全然歩いてませんね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.