トップ «前の日記(2016-07-18-Mon) 最新 次の日記(2016-07-20-Wed)» 編集

雅歴gareki

2016年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2016-07-19-Tue 熱中症に気をつけましょう [長年日記]

_ 三島

源平川

イベントの下見で三島出張。現地調査で14時前から17時過ぎまでずっと屋外、しかも歩いてました。

三島の最高気温は33.2℃、ずっと30℃オーバーという暑い日でしたので、水分をいくら補給しても汗になってしまう感じ。

こんな日に長時間外にいてはいけません(^_^;)

_ 家系ラーメン

ラーメン

お昼は沼津の「沼津家」というラーメン店へ。その名のとおり横浜家系の流れを汲むラーメンのようです。チャーシュー麺(860円)に味玉(70円)追加。

麺は中太平打ち、豚骨スープはけっこう塩辛い。チャーシューはもも肉かな。海苔とほうれん草がのっているのは家系標準。

ちょいとクラシックな感じが漂うラーメンですね。

_ 活動量

活動カロリー1097kcal、総消費カロリー2887kcal、燃焼脂肪51.4g、18830歩、14.4㎞、階段(上り坂)340歩、早歩き5508歩。

さすがに歩いてますね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.